2017-09



夜釣りε゚)))彡

今日は仕事が休みなので、昨日の夜7時頃から釣りに行ってきました。


ワタシは付き添いだったけど。



男の人って、なんであんなに長時間じっとして集中できるんでしょうね~

すっごい集中力。。



その間、ワタシひまだったので、釣具屋で買ってもらったコレで遊んでました。







懐かしいおもちゃ 笑

ワタシがこんなくだらない事してる間に、なんか気持ち悪い物釣ってた。。









変なの載せてすみません~

コレなに?ウツボかな?

さすがにこれは食べたくないのでリリースしました。




夜中の3時頃まで粘ったけど、釣れたのはこいつだけ~

夜更かししたおかげで、今日は体がダルい。。









今日もポチっと、よろぴこ
* * * * * * * *
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

釣り日和

先日、天気がよくて暖かかったのでかなり久しぶりに釣りへ行きました。





私はほとんどやってないんだけどね~

相方が頑張ってました。


結果、なーんも釣れなかったけどこんなもの見れました。





こんな崖でたくましく咲いてました♪


今回魚が釣れなかったので昔に釣り上げてしまったフグちゃん。





カメラ目線バッチリ!!



多肉ネタじゃなかったけど、 応援クリックよろしくお願いします
* * * * * * * *
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ 

大漁♪

少し前の事だけど…


ミジュン?がいっぱい釣れました~




この後唐揚げにして美味しくいただきました♪


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

たにく (90)
リト実生 (5)
手作り (9)
お魚 (3)
その他 (11)

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

