2017-04



my 師匠

ワタシが
多肉にハマるきっかけになった作家さん。

今同じ職場で働いてて、雑貨作りの事をいろいろ教えてくれます♪



その師匠の作品をワタシが持ってる分だけどご紹介~


用意はいいですか??
ものすごいかわいいですよ ヽ(*・ω・)ノョ

























鉢の色、英字新聞の使い方、ペンキのたれ具合とか、何から何までツボ(*´艸`*)



ただ、しばらくは事情により作るのが大変みたいで、作品作りはお休みかも...だそーで。

残念(;-;)






けど、師匠と出会えてなかったら多肉を始めてなかったワケで、今こうしてブロ友さん方に仲良くしてもらってるワタシは幸せ者です



これからも仲良くしてくださいねー!!
(イヤなんて言わないで~)









今日もポチっと、よろぴこ
* * * * * * * *
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

● COMMENT ●

師匠 すげ~。

オッツされ~。 カっこえ~。!! やばいわ。それ。
高Mちゃんのも 最高だけどね。いつも感心するもん。 カラーとか。
あったことはないけど。性格とか!!・?も。

で・・・そっち 土砂降りなん。? 

いやーーー!!!ちょっとちょっと高Mさん!!!
めっちゃ可愛いーーーー!!
師匠!!素敵すぎます(゜゜ゝビシッ!
本当に可愛いですね~。いいなぁ。そんなお人が近くにいるなんて・・・♥
そしてそんな人に色々教われるなんて♪
高Mさんもたくさん可愛いのを作ってくださいな!
イヤー本当になんでこんな風に作れるのかしら・・・。あー癒された~♪♪高Mさんアリガト~♪

こんばんは~♪
高Mさんの師匠さんの作品なんですね(*≧v≦)ノ
うんうん!!素敵~i-233
高Mちゃんの作品も素敵で好みだi-176ぽょぽょ~
そんな師匠と呼べる方が居ていいですね(*^^*)

おお!!グリネもりもりですねi-184i-184
最後のお写真もニク太は・・・2つお名前あるんですよねー
え~~っと・・・・i-201i-201モリモリ~i-237

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヾ( 〃ω〃)ッ キャーーーッ♪
かわゆー!!!ツボ!つつつぼ! 笑

ペンキたれるの憧れるー!あれすっごい難しかった(-公-、)シクシク

にゃ♪こちらこそ仲良くしてください*´∀`)ノです!!

Re: るnちゃん

マジですごいので尊敬してます。
ワタシの性格は...どうだろ 笑

今は小雨になってきたよ~
でも明日も雨らしい。。

Re: ちやくさん

癒されましたか??
よかったよかった♪

ワタシも頑張ってなんか作ろうと思います!!
あ~でもあんなのはできなさそう。。

Re: kikiさん

ワタシまでホめて頂いて♪
ありがとうございます(*´艸`*)

一番下の写真は...
たしかブロウメアナです。
名前2つあるんですか!!
それは初めて知った~

Re: 鍵コメさん

いやいや、全然ありがたいです♪
ホント、お世話になります(o´∀`)b アリガチョ♪
楽しみにしてますね~

Re: ガオっぴょ

ペンキたれるの、難しいんだ~
やった事ないからわからなかった....
今度やってみようと思ってたけどできるかな。。

これからもヨロピク

師匠さんすごぉ~い!!

おはよ~ございます♪

お~おぉ!師匠さんのリメ鉢すっごく可愛い~し・・・
ペイントや小物使いがとてもお上手ですね♪
高Mさんの作品も楽しみにしてますネ!!

仲良くしてくださいね←これからもどぉ~ぞよろしく♪プププ

Re: saoriさん

お返事遅くなってしまい、申し訳ない...(ゴメンナパーイ>(´□`;)
ワタシの作品。。
ふゆーさーなので、なかなか進まないけど気合い入れてきます!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://tkmss.blog.fc2.com/tb.php/118-2e842964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

減りすぎ...(lll-ω-)ズーン «  | BLOG TOP |  » とんかちさんのリメ鉢とセリアで買ったもの。

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

たにく (90)
リト実生 (5)
手作り (9)
お魚 (3)
その他 (11)

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

