2017-06

スポンサーサイト


減りすぎ...(lll-ω-)ズーン

ちょっと聞いてください。。


つい最近までいっぱいあったような気がしたのに、オーロラが気づくとこんなに減ってた(;・∀・)













ちなみに、2.3カ月前はこんなにモリモリしてたのに......



ビフォー↓




落ちた葉っぱの姿も見当たりません。。



なにも、こんなに減ることないのに~

虹の玉もちょっとあやしい??



ビフォー↓








そろそろ梅雨明け宣言してほしいけどまだかな~(´・з・`)

あ、でも明日か明後日あたりに台風来るみたい...

多肉たち避難するの大変だな。。















今日もポチっと、よろぴこ
* * * * * * * *
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは~♪
あれ~
どうしてこの時期に減っちゃうんだろうi-201
あ!!そっちは梅雨??
だから??i-282

うぉっちゃーΣヽ(゚Д゚○)ノ
2,3か月で??まじかー。
ビフォーがモリモリでかわいいだけに余計に悔しい!
梅雨のせい?

台風気をつけてね┣o(・ω・。)ガード!!

こんにちは~♪
減りましたね・・・。うん。でも落ちた葉っぱもどこに消えたんでしょ??
日照不足が原因ですかね?梅雨って恐ろしいんですね~。(-"-;)
私も初の梅雨がやってきますが、みんな少しずつ消えていくのでしょうか?
そうだ・・・台風も来ますよね!!きょわいです~(iдi)どうしよ。

いや・・・だれだ?? 犯人は  ・・・・・ あたしじゃないから~。

台風クルってね。  やっぱ避難するんだね。 手伝いにいこっか~。? って。。。いらんか。

Re: kikiさん

梅雨が原因かな~。。
こないだ大雨が続いた時に放置しちゃったから カナ...
普通の雨だったら入ってこないけど、風も強かったし(´⌒`。)
多肉ずぶ濡れ....

Re: ガオっぽ

そーなんだよ。。
ちょっと前まではあんなにあったのに~

もう早く終わってほしい。
予想では後3日位で終わるらしいけど、その後は台風シーズン到来 笑

Re: ちやくさん

葉っぱ、跡形もなく消えてましたよ~
最初からなかったかのように。
他の場所にある失敗葉挿しとかはカリカリになって残骸があるのにな~

梅雨も台風もおそろしや...

こんっちは^^
風でどっか飛んでった??
なにぃ~台風来てるん・・・?
私の怖いもんのひとつに台風ってのもあるねん!
何年か前に台風で家の屋根飛んでって結局その家は壊しちゃったんやけど・・・
トラウマになっててひゅーーんってあの音が怖くってぇ><

んでもって無事到着よかったぁ^^
飛行機で行くんで怪しいもん入ってませんか?
こんだけテープ貼られてたら中身確認できませんからレーザー通しますぜ!って言われて
ちょっとドキドキしててtん^^

Re: るnちゃん

んー、去年は避難して結局大したことなかったのが多かったから今は様子見~
直撃ではないから大丈夫かも♪

Re: ゆっくらりさん

無事に届きましたよ♪
ホントに、まじでありがとうございます(*^^*)

台風...
そりゃトラウマになりますね(;´д`ノ)ノ
そんな事あるんだ...


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://tkmss.blog.fc2.com/tb.php/119-b255b35c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すごすぎる、ゆっくらりさん便(*´艸`*) «  | BLOG TOP |  » my 師匠

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

たにく (90)
リト実生 (5)
手作り (9)
お魚 (3)
その他 (11)

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

