2017-05

スポンサーサイト


すごすぎる、ゆっくらりさん便(*´艸`*)

今日、仕事から帰ってきたらナントナント、
ゆっくらりさん便が届いてました~



まず箱を開けたらふわーっとイイ香り~♪


その正体はこれ↓








ラベンダー(*´∀`*)ノ

でも、ゴメンナサイ.....
ラベンダーのどの部分かわからないんです。
種??ではないよな~
花びらかな??
花に疎くてすみません。




他にもセンペルをこんなにたくさーん







す、すごいです。


1つ1つコメントまで書いてくれてます♪



そして、おまけでヒスパニクムまで入ってました~










ホントにありがとうございます♪
ゆっくらりさんの優しい人柄がわかるステキ便でした。


大切に育てますね~(´▽`*)







センペルがいっぱい届いたので、今急ピッチで鉢をリメイク中~









ハデすぎるかな??
センペルちゃんらにもう少し待ってもらわないとヾ(;;゚□゚;;)ノ












今日もポチっと、よろぴこ
* * * * * * * *
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おぉ!

山盛りセンベルちゃん
すごいね〜っ
どんな鉢が出来るのか楽しみ♪

ところで明日、台風接近ですが
高Mさんは台風対策、どうしているのん?

こんばんはぁ♪


ゆっくらりさんのステキ便・・・すごぉ~く丁寧に説明メモまで付いているんですね♪
色んな種類のセンペルなのねぇ~可愛いなぁ♪

急ぎでリメ鉢完成させなきゃね!
どんな風になるのか楽しみにしてますね♪

Re: OYAMAMAさん

なかなかド派手なプランターになりそう。。
これは好みが分かれそうな感じ 笑


台風対策迷ったけど、今回はそのまま外に出しっぱですよ~
去年の直撃だった台風の時は全部家の中に入れたけど....

Re: saoriさん

いや~、saoriさんの作るスピードにはかなわないです。
ちゃちゃっと作りますもんね。
ワタシもちゃちゃっとやってみたら、かなりテキトーになってしまった。。

自分用なので良しとします 笑

センペルいっぱーーーーーいヽ(゚◇゚ )ノ
しかも1つ1つにメモ書きが!?
多肉ブロガーサンって丁寧な方が多いですよねー
って、アタシがガサツなだけで普通なの??ワカンネーw

ハデハデリメイク鉢?木箱?いいんじゃなーい(°∀°)b

こんにちは~♪
ゆっくらりさん便とどいたんですね~!!分かります。分かりますよぉ~!その気持ち(*^o^*)
私もびっくりしましたもん。でも本当にあったかい気持ちになれるんですよね~。
可愛いリメ鉢にモリモリ植えてくださいね~♪てかリメ鉢めっちゃ良い色―♪♪
そうだ!台風!今日あたり大丈夫ですか?!気をつけてくださーい!

こんにちはぁヽ(o´・ω・`o)ノ゙
いろんな種類のセンペルいいですね~♪♪
可愛い~(*´艸`*)

わぁ♪すごいセンぺルいっぱーい(・∀・)
すごーい!!
しかも1つ1つコメ付きなんてステキすぎるですね。

鉢も楽しみー♪ハデハデさいこー!!
てか、これもとは何鉢?プランター?

Re: youtubeさん

ホントに皆さん丁寧ですよね~
見習わなきゃ 笑
ちなみに、リメプランターはさらにハデになったかも。。

Re: ちやくさん

ちやくさんのビックリ便も他のブログで見ましたよ♪
編み物スゴく上手くてうらやまです。

台風、全然大丈夫でした!!
いつもより風が少し強いかなー位でした~
よかった♪

Re: kananyanさん

いろいろ送ってもらえて感激です!!
しかもセンペルは1つしか持ってなかったので、一気に仲間が増えました~♪

Re: ガオっぽ

ハデ好き仲間??
でもなんかやり過ぎ感もあるけど、今日か明日にでも載せてみるよ。
ドン引きしないでね 笑

こんばんは^^
んとーーー
綺麗にんでもってこっ恥ずかしいほどの紹介ありがとね^^

ラベンダーはそれ花の咲く前・・・蕾の段階やで^^
ポプリにするには花咲いたら香り半減なんやって!
今年もいっぱい収穫できると思うんでまたね☆

派手ちゃうでぇーーー
私もそんなん好きやなぁ♬
なんか仕事増やしちまったみたいで焦らせちまったみたいでごめんよ~
今度はぼちぼち準備しといてやーーーって言うわ^^

Re: ゆっくらりさん

蕾なんですね!!
すっごいいい香りで癒されてます(´▽`*)
こういう焦りなら大歓迎です 笑
センペル大切にしますね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://tkmss.blog.fc2.com/tb.php/120-851f2589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プランター 完成(´▽`*) «  | BLOG TOP |  » 減りすぎ...(lll-ω-)ズーン

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

たにく (90)
リト実生 (5)
手作り (9)
お魚 (3)
その他 (11)

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

