2017-11

スポンサーサイト


プランター 完成(´▽`*)

センペルを植えるためにリメイク中だったプランター、完成しました~




でも、最初に言っておきます。。
ちょっとホラー入ってます 笑









初めてたらーんペイントに挑戦したので、量がわからず、ほとんど下まで到達....


じっくり待てば良かったのね(´・c_・`)






さっそく、頂いたセンペル達を植えました。

植え方あたってるかな。。


















ここまで植えて、まさかの衝撃な事実発覚。



足りなかった....






なので入りきれなかった子はひとまずこちらに~

(追記)
皆さんに誤解されてしまったようですが、こちらはワタシの作品ではないです~(>_<)
最初に書いておけば良かった...












またプランター買ってこないと 笑











今日もポチっと、よろぴこ
* * * * * * * *
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

プランター

ごめん、プランター怖すぎw(°O°)w

わぉ!すごい!ホラー!!(笑)
いやいや、うそですw(°0°)w
いいと思います!思いっきりたれてる~!素敵!
私もたら~ん、やってみたい。今度やってみよう!!
最後のリメ鉢も、可愛いわ~。
やはり、抜群のセンスですね(≧ω≦)

わぁd(゚∀゚)たれてる!たらすのムズイよねー
そっか!じっくり待てばいいのね♪
わたしもたらしてみよーw リベンジ!

おはよう~♪


たらーんなプランターができてる!
かなりJUNKっぽくって良い感じですね♪
紙ものも貼ってて・・・これは、防水になってるの?スプレー?スゴ~イ!

私も今度たらーんに挑戦してみよ~かな・・・ムズカシソウネ
ピンクのリメ鉢も可愛いぃ~ね♪

こんにちは~♪
プランターホラーバージョン!高Mさんの作品はほんとカラフルで色使い綺麗ですよね~。
めっちゃポップで可愛いですよ♪♪
でもやっぱり足りなくなるよね・・・笑
私も危なかったです。家の入れ物ひっくり返して探した探した~汗
でもひとまず鉢のピンクちゃんもすんごく可愛いわぁ♥(*^o^*)

カラフルなプランターが出来ましたね。

垂らすのは難しいかも?
やった事ないなぁ。

お・・・お・・オサレすぎる。
しかも プランターを・・ここまで。!!

ホラー系 ほんと なんか・・・・心臓が ドキドキしてきた。 
高mちゃん らしい。 素敵。 

きゃ~!!ちゅてき!!i-184i-184
うん、ちょっとホラー入っているかも??だけど
英字新聞の感じも、ラベル?の感じもいいわ~素敵~i-176
上手~i-237
私もプランターに色塗りたいと思ったんだけど(セダム入れる為)
缶を塗る普通のペンキでいいの??

ピンクのリメ鉢かわいい!!うん!センスええわ~i-234i-236

垂らし方間違うとホラーになっちゃいますねw
アタシも初めてやった時、ホラーになりましたよ*´ノд`*)モコーリ

でも、高Mサンのはホラーじゃないよー
カラフルでカワイイじゃああん(°∀°)b
1色垂らしではな2色、3色垂らしにしたらもっと可愛くなるかもよ♪
追加プランターのリメイクもがんばってねー

プランターが

スプラッター!!
なんちゃって☆(オヤジギャグごめん・汗)

スプラッターは冗談ですが
たらりーーんって垂らすのも いいアクセントですね
こんどチャレンジしてみようかな♪

Re: ななしさん??ちょっとさん??

やっぱ怖かったですか?
すみませーん 笑

Re: hashiさん

たらーん、やってみてください。
そして上手くいったらコツを教えて♪

あ....最後のリメ鉢は多肉屋さんで買ったものです(*´艸`*)
そこのリメ鉢も好きなんです♪

Re: ガオっぽ

まじでムズかしかった....
まだまだ技術が足りないようで 笑

Re: saoriさん

防水になるかわからないけど、紙の所は透明ニスを塗ってみましたよ~
たらーん、まだまだ勉強中です...

Re: ちやくさん

あ、ちやくさんも足りなくなったんですね 笑
プランター、ほめて頂いて♪
めっちゃうれしいです(´▽`*)
ありがとうございます♪

Re: ヨーコさん

ムズかしかったですよ~
しかも、一発勝負だったので...
なんとかコツをつかみたいです...

Re: るnちゃん

わーい♪
ほめられた(*・艸・)
でも...ホラー系、苦手だった??
心臓ドキドキ すみませーん

Re: kikiさん

ありがとう♪

ペンキは普通に100均の水生ペンキを使いました。
ハケではなんとなく塗れなさそうな気がしたので、スポンジでポンポン色をのせる感じで塗りました♪
ワタシは塗らなかったけど、プライマーがあれば、キレイに塗れるかも~

Re: yumippeさん

おぉ!!
あのyumippeさんでも最初はそうなるんですね。
そりゃワタシができる訳ない 笑

そっかぁ~
何色も垂らせばいいんですね!!
参考になります♪

Re:OYAMAMAさん

オヤジギャグ 笑

こんどぜひチャレンジしてみてください♪
でも、最初はお気をつけあそばせ~
こうなっちゃうよ(*´艸`*)

こんにちはぁ~♪
プランターカラフルで可愛い~♪♪
センペルいっぱいですね~^^
うちはセンペルはあまりいないから数少ないセンペルがモリモリ増えないかなぁ~って
期待してるの(^^)♪ガンバレー♪

そのセンス私のも分けて♬

ホラー入りプランターなんてどこ探してもないで^^
センペル来春には狭くなるほど増えたらいいのにな♬

Re: kananyanさん

プランター、かわいい??
からふるド派手が好きなんだけど、これは嫌いな人が多いはず...と思ってました 笑っ

今センペルの育て方勉強中♪

Re: ゆっくらりさん

センペル、まじで大量で感謝です♪
来春にはどれくらい増えてるんだろ??
楽しみ~(*・艸・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://tkmss.blog.fc2.com/tb.php/121-8ede21c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゲッチュー♪(だいぶ前に 笑) «  | BLOG TOP |  » すごすぎる、ゆっくらりさん便(*´艸`*)

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

たにく (90)
リト実生 (5)
手作り (9)
お魚 (3)
その他 (11)

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

