2017-11

スポンサーサイト


ゲッチュー♪(だいぶ前に 笑)

おひさしぶりです♪

気付くとこんなにブログ更新サボってた。。



このサボり期間中にいろいろありましたよ。

ケータイを置き忘れてきて3日程放置とか、
どーせスマホは1日でバッテリー切れるから見られる事はないと思うし~、取りに行くのめんどくさいし~
ケータイ依存症じゃなくてよかった(*≧艸≦)





今更ながらTwitterとやらに登録してみたり、
いまいちよくわかんないけど...
こればっかりやってて、ブログ更新まで手がまわらなかった。。





そして、一番テンション下がったのが台風4号!!

6月初め頃に、フェリーで離島まで小旅行に行こうかと計画してて、18日から3連休の休みとったのに、

なんでわざわざ初日から台風来てんだよ...

台風のバカー!!!!!!!



てな訳でサボってる間は前半ウキウキ、後半ふて腐れでした。





これだけじゃアレなので、ネットで買ったものでも。
多肉の写真撮ってないし....







沖縄で唯一これを売ってるお店が、4月からずっと改装中で...

迷いに迷って、ついにポチしちゃった。



東急ハンズにも売ってるらしいね。

でも、沖縄の東急ハンズ1号店が8月??にオープン予定....

待てなかった~



でも船便できたので、10日くらいかかったよ。。

セリア木箱に使おうと思ってたのに、ちょっと今やる気がなくなってしまった 笑

まぁ、送料安かったし、良しとしよう(´▽`*)





そして、yumippeさんが前に紹介してた


『さびてんねん』












苦手な寄せ植えを少しでも誤魔化すための動物達も♪

左半分くらいが仲間入り(*・ω・)b











おまけ

海にいた熱帯魚の赤ちゃん達







キレイなブルー
ちょこまかしててかわいかったです(○´3`○)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

わーい高Mサンが戻ってきた―♪
何度も覗きに来てたよ―ヽ(゚∀゚)ノ

でもって、ヨダレもんのブツがいっぱーーーーーい!!
アニマルフィギュア、こんなに沢山ヽ(゚◇゚ )ノセレブじゃー
ライオンやカバやミーアキャット、あとカンガルー持ってないやー
いつも買ってるお店はブタとゾウばっかりー
今度行ったら店員サンにリクエストしてみますう(°∀°)b

さびてんねん☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
いろんな物、サビサビにしちゃいなYO

そして、気になってたクラックアップだ!!
アタシもねひび割れ塗料持ってるけど、クラックアップじゃないんだー
どんな風にひび割れるのか知りたいぞ(゚Д゚人)ミセテー♪

熱帯魚の赤ちゃん、カワイイ(゚Θ゚)チュッ
うんうん、キレーなブルーしてるね♪

こんばんはぁ♪


サボってちゃぁ~ダメでしょぉ~ぉ(笑)シンパイシテタヨ
色々あったんだねぇ・・・でも楽しそうな物が沢山ね♪
動物さん・・・可愛いよぉ~どぉれぇにしぃよぉかなってね(笑)

海にいた熱帯魚の赤ちゃん達←すごぉぉぉ~い!!(驚)
こんなお魚みたことなぁ~い!!キレイ

わぁ~い。更新してる。

お元気でしたかぁ。

さびてんねん、私も買いました。

熱帯魚が泳いでるなんて素敵!熱帯魚大好きです。

ハンズは

おかえりなさ〜い♪

7月10日オープンだそうですよ〜
職場から近いので
ちょくちょく通っちゃいそう♪

色々なアイテムがあるのですね
さびてんねんは使ってみたいなぁ

あ、アニマルフィギュア
ぶたさん、同じのが3匹
うちにもいますよ〜♪

わぁー高Mっぽだーヾ(。・ω・)ノ ヤッホーィ
おーい!おーい!やっぽー♪
台風心配してたよー
こっちは全く何もなかったけど。。なんかニュースとかで大変!って言ってたからΣd(゚д゚*)

てか、なんかいっぱい買ってるー♪♪
動物園でも開くのか?!(・ロ・)マジカ??w

左奥の「黒ヒョウ」?ナニ?それちょー、かっこいー!
しかも話題の品まで(。・ρ・。)ヨダレー
いいなー♪
いいなー♪

こんにちは~♪
お!やっと戻ってきましたね♪♪
チラチラ見に来てました~笑。

でもお元気で何よりです!!
とはいえ、私も現在、体調不良と多肉停滞モードに突入かも。アハ
ま・・・そういうときもありますよね。
でもお休み中にいろんなものをゲッチュしていたんですね!
これから、色々出来てきそうですね~。
マイペースに頑張ってくださいませ~☆また来ますね!

度…どんだけサボっとったんよ。
心配するやん。 
 沖縄ア。・・・梅雨明けしたんだってよ。 ・・・あたしの実家はまだミたいだけど。

は~。あ。 また。 リメイクつくってくだせ~。かっこえ~の。!!

 

こんにちは~

もう更新しないのかと思ったよ~。。。
よかった、更新されてて!!
この動物シリーズ可愛いですね!私も少し持ってる~♪
でも見たことない動物がいっぱいだ!!今度探そう!

あ、おっさんの正体がわかった記事とか、たぶん見てないよね。
また今度見てね。仲間も増えたよ。

あ~。。。。高Mちゃん
おらんかったら。。。寂しいよ~・・・!! 何してるん?? 

うっはーーーごめんちゃい!!
ご無沙汰でっす☆
なに~~Twitter始めたん?
私もやで^^
で・・始めて15時間で向こうのミスで凍結されちまって・・・
やっと溶いてもらったとこやねん^^

ゆっくらりん・で検索してみてな^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://tkmss.blog.fc2.com/tb.php/122-2ea1f933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ゲッチュー♪(だいぶ】

おひさしぶりです♪気付くとこんなにブログ更新サボってた。。このサボり期間中にいろいろありましたよ。

 | BLOG TOP |  » プランター 完成(´▽`*)

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

たにく (90)
リト実生 (5)
手作り (9)
お魚 (3)
その他 (11)

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

